*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>


 
ありがとうございました♪♪
今朝の∞ツアー発表に1日中ニヤニヤしてました(笑)
でもどこに行こうかと悩めば悩むほど分から―ん。。。



そんな日8月の最終日。
仕事は決算も終わり上半期終了。


・・・って事で
以前から言ってた通りココを卒業します!!



4年もココで書いてきたから愛着もありますがここで一区切り。
私にとっても4年って短い様で長い様で濃い濃い4年でしたね。
私生活でも色々変化があり過ぎてビックリでしたけど。


リンク先の皆様には改めてご連絡に上がります。
本当、Precious Heatをご贔屓頂きありがとうございました。
心より感謝致しますm(__)m


引き続きジャニ活動は今まで通り頑張りますのでどうぞよろしくです☆



続きを読む



 
∞ツアー決定!!
急に発表されて若干驚いております(笑)


10/30(土)31(日)  北海道立総合体育センター
11/10(水)11(木)  マリンメッセ福岡
11/23(火・祝)    石川県産業展示館4号館
11/28(日)      広島グリーンアリーナ
12/4(土)5(日)    大分ビーコンプラザ・コンペンションホール
12/12(日)      仙台セキスイハイム スーパーアリーナ
12/18(土)19(日)  東京ドーム
12/21(火)22(水)  名古屋・日本ガイシスポーツプラザ・ガイシホール
12/30(木)
~1/1(土・祝)    京セラドーム  ※12/31カウントダウンLIVE


☆9か所22公演




今年もカウコン@京セラがあるのねー。
ん・・・
遅刻決定やなぁ(泣)←行く気マンマン!!(爆)

11/3がないのは残念過ぎるーーー!!(><。)
あったら行ったのに(笑)
北海道は行けないから亮ちゃんBDはみんなに任せた!!

福井がないのは残念


どこーいこー??
相方探し中な方いらっしゃったら声かけてね♪(爆)

続きを読む



 
Hanako NO.978
先日、ヨコちゃんが食べたつけ麺を食べに行きたいんですけどー。
どなたか一緒に行きません~??ww
お誘いお待ちしてまーす!!(爆)

BBQは素敵なトコに行ってたのねー。
どうやったら私も呼んで貰えるんでしょうか??(笑)



さて、かなり遅いんですけど・・・
Hanako買ってきましたー♪♪

京都特集って事もあって。

ぺらっとめくってったら・・・・
場所は違えどすまーとこーひー!!(爆)



~黄昏時ろまんす~

<亮ちゃん編>
『頑張るんはいつでもどんな仕事でも当たり前のことやし
ずっと頑張り時やと思ってますし。
仕事だけじゃなくプライベートでチャレンジしていることも
頑張ろうと思うし』

やたら「し」が多いですけどー(笑)

仕事・・・あたしは最近頑張ってないなぁ(^^;)←いらん情報ww
プライベート・・・ってサーフィンよね??
頑張り過ぎな位よく行ってるもんねぇ(笑)


やっぱりヨガはウソでしたか…。
あたしも始めようかと教室探したのにー(爆)

グッとくる女性『パーツが綺麗な人』
「めっちゃ歯並びがキレイだとか、細かい所までちゃんとケアを
してたりする人はいいと思いますね」

それってマネキンさんですかー??(爆)
細かいトコのケアって大事よねぇ。
そんな人になりたいって思うわぁ♪

たっちょんのインタビューやのに横でチャチャ入れて(笑)
デビュー当時の自分に何か言葉を掛けるなら・・・
『言ったれ、そこがゴールじゃないよ、とな』

確かに。
デビューはスタートやからねぇ。
ゴールは果たしてあるんだろうか??
ま、ゴールしたら終わりって事やと思うけど。



風が強いトコだったのか写真が残念な感じになってる・・・。
でも、弟組はかわいいなぁって思ってしまう@甘甘隊。
兄ちゃん’sはなんだかカッコイイ感じやし♪



ますます、、、
∞に逢いたくなっちゃった。。
早く∞コンしてくれないかなぁ。。。

続きを読む



 
プレミアム&Mステ
どちらもリアルに見れなかったから帰宅後ゆっくり鑑賞。
語り出したら止まらなくなりそうなんで掻い摘んで(笑)

・・・って思ったけどちょっと長いので続きに♪♪



続きを読む



 
∞レンジャー
CLUB∞ TOP画像に『18』KEEP OUTになってましたが・・・

それって、、、
カウントダウン??
明日は17??

それだと9/13になっちゃうんですけどー。
あたしの事、公の場で祝ってくれるんですかー??ww


土日の更新がないと想定したら9/22になるそうです。
デビュー日に何か始まっちゃうの~??





で、今日の∞レンジャー。

イエローさん・・・
行きなり英語ってじんさんの影響ですよね??(爆)


早く会いたいね
・・・キャーーーーーッ撃沈


あたしも・・・
あーーーいーーーーたーーーーーいーーーーーー!!o(≧▽≦)o


ファンの心を鷲掴み。
だから亮担を止められないんだなぁ(爆)



明日のせっちゃんとのセッション
め~~~~~~~~~ちゃ楽しみ
HDD予約確認も完亮!!

Mステも楽しみ過ぎる~~~



グリーンさん。
もしかして今週は??って思い開けてみてビンゴ

<にしやん Mステ裏側編>
食べる→絡む→怒られる→すねる

25ちゃい、衣装さんに怒られるってどうよ??
そんな分かりにくい絡みするからやけどーw
可愛すぎてこれまた・・・撃沈

たっちょん、教えてくれてホントありがとー
毎週書いても何の反応もしない亮ちゃんですけどーww

来週も期待してま~~~す!!(爆)

続きを読む



 
プロフィール

み~こ

Author:み~こ
只今、亮ゃんを絶賛ご贔屓中。
もちろん、、、
NEWS&∞も大スキです♪

ジャニブランドにめっぽう弱く
亮ちゃんを主に追っかけて…
イイ歳しながらも大阪の端で
愛を叫んでます!!(爆)

マイペースに更新中。
コメント&メール頂けると
めっちゃ喜びます(≧▽≦)v

お友達も相互リンクも
大募集中!!
どうぞお気軽に♪♪


拍手コメのお返事は…
その記事のコメント欄に
書いてますのでお暇な時に
また読んで下さいね♪♪


同時にa-bra:zF-BLOOD
も応援中。。。

ジャニーズ最新情報
写真 de 日記
映画『ちょんまげぷりん』にちなみ・・・
本日のぷりん特集を☆
最近の記事+コメント
リンク
相互リンク大募集中です。
メールかコメントより
ご連絡下さい!!
カテゴリー