*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>


 
じんじんTV誌祭り~♪
最近どーもNEWSのエントリーばかり上げてましたが(笑)
ちゃんとカツスタも仁様にニヤニヤしながら聞いてます
昨日は予約時間少なくて途中ちょっと切れちゃったけど(爆)

さてさて、、、
今日発売のテレビ雑誌。
どれ買うか悩みながら中をペラペラ見て一応ジョン&ガイドを購入。

ジョンはヒゲ魅録を見たかっただけとも言う(爆)
ガイドは麦藁帽子魅録が可愛かったとも言う(爆)


巷で噂のLIFE&ステーションもやっぱり気になる(笑)
明日本屋でもう一回見て来よっと(爆)


実は昨日の予告を見逃してたから凹んでたんけど・・・
今日の新番組ドラマ終了後に流れた~~~!!!!
めっちゃカッコ良かばいっ
来週がほんまに楽しみやわぁぁぁぁ


放送後1時間限定のマル秘情報。
やっとちゃんとした情報では??(笑)
先日のゆっちのページでUPしてたたっちゃんのBDケーキは
カツカツで祝ったケーキだったのが判明。
食べ物を粗末に扱っちゃいけません(笑)>KAT-TUNの皆様。


-------------------------
ドラマの『STAND UP!!』って何じゃ??(笑)
前のやとは思うけど・・・。
ニノちゃん&Pちゃん&旬くんや劇団ひとりも出てる!!
堤監督が演出って事は変なんやろうな(爆)
あっ
夜中に放送してたもんで何となく録画中。でへっ。。。


<North TVガイド>
20071011011207.jpg
今回はPちゃん&テゴちゃん&シゲの3人。
この写真よーーく見てたらPちゃんがテゴちゃんに腕枕。
あなた達・・・・恋人同士かいっ??(笑)

RUSS-Kの限定ビジュアル。
えっ?!
これだけなの??って思ったのは私だけ??(笑)
ちなみに、、、
メンノンは102ページ。
FINBOYSは裏表紙です。


 
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

み~こ

Author:み~こ
只今、亮ゃんを絶賛ご贔屓中。
もちろん、、、
NEWS&∞も大スキです♪

ジャニブランドにめっぽう弱く
亮ちゃんを主に追っかけて…
イイ歳しながらも大阪の端で
愛を叫んでます!!(爆)

マイペースに更新中。
コメント&メール頂けると
めっちゃ喜びます(≧▽≦)v

お友達も相互リンクも
大募集中!!
どうぞお気軽に♪♪


拍手コメのお返事は…
その記事のコメント欄に
書いてますのでお暇な時に
また読んで下さいね♪♪


同時にa-bra:zF-BLOOD
も応援中。。。

ジャニーズ最新情報
写真 de 日記
映画『ちょんまげぷりん』にちなみ・・・
本日のぷりん特集を☆
最近の記事+コメント
リンク
相互リンク大募集中です。
メールかコメントより
ご連絡下さい!!
カテゴリー